--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/13 (Wed) 妊婦はシミができやすい。
DSCF0679竭。_convert_20080813091850


妊娠中はナゼか肌が荒れやすくなるらしい。。

特に大問題なのが

シミ。


妊婦さんはほんとにシミができやすいらしい。
ナゼなのだろう??
理由はよくわからないけどホントによく聞く話。。。

自分はもともとシミと無縁の肌ですが
さすがにあらゆる人から妊娠中のシミに気をつけろ。
という忠告に不安になり
妊娠初期から積極的に摂取していたのが

ローズヒップティー。

ちょっと高価ですがサプリメントを飲みたくなかったので・・
天然のものからとりたいと思ってハーブで。

なのといってもろビタミンCの宝庫!!
レモンの7~10倍!
カルシウム、鉄分、ビタミンEの働きを促進させる効果もあり
妊婦といわず女性のためのハーブ。
体内に入ると肌のハリや弾力を保つコラーゲンの生成を促進し、
日焼けなどのダメージによるコラーゲンの減少を抑えてくれる。
もちろん肌を白くする美白効果も絶大☆

私はハイビスカスやジンジャー、アップルなど
毎日味を変えて飲んでます。
ダンナにも毎日飲ませているけど
コメカミにあるジイさんのようなシミが消えそうです!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://shiholun513.blog56.fc2.com/tb.php/108-f9eeb84c

visitor 件数

プロフィール

marie

Author:marie
美容、健康、グルメなんでも好き。
美味しいものに目がなくて
旅行もショッピングも大好き!
でもネコと気ままに生活が一番☆
女に生まれてきたからには
女を愉しむ!
なんでもネタを気ままにアップしてま~す。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カンタンBMI判定

身長 cm
体重 kg

簡単に体型チェックができちゃいます。 美容のためにも毎日チェックしましょう。 操作はカンタンです☆

最近のトラックバック

picked up !

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

