--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/17 (Sun) 間に合ったーーっ(> ▽ <)
DSCF0686竭。_convert_20080818010229


臨月真っ最中。
いつ飛び出してきてもいいお腹。。

妊娠中はそれなりにちょこちょこ満喫させてもらい
満足に過ごすことができたぞぃ(^ ^)

・・・・っが、いっこだけ行きたかったのがあって。
それに昨日行けたぁ~
わーい!わーい!

『セックス アンド ザ シティ』 先行上映に行けたー☆

映画化決定って知ってから
ずーーーっと楽しみだったから

早く産まれてきてほしいけど、
上映日まではちょっち待っておくれ(> <;)!!!
って、 
テレパシーを送っていた~
どうやら通じたようだぁ
ありがとね、おチビちゃん

見た感想は。。。

最高ーーーーーーーっ!!!!!!
オシャレ & 笑い & 感動 ッ

重たいお腹 & ダル×2 なダンナを引きずりながら行って
ホントーによかったぁ~☆

こんな身体じゃなければ絶対女友達と行っていたけど
今はしょうない。。。 (> <)

見終わってダンナに

「よかったでしょぉ~??」

って、聞いたら

「女が好きそうな内容だなぁ~」

って。。。

「生まれ変わったら女になってみたいって思わない??!」

ってさらに聞いたら

「絶対ヤダ!!!女なんてめんどくさそう、まじムリッ!キモイ!」

って・・・・(ー ー;)

女が最高楽しい生き物だと痛感する映画見た後でこの感想。。
ありえん。。

いつも近くにいる私が女として不幸せそうに見えるのか、
いま男として満足いく人生を歩んでいるのか。。。

果たしてダンナはどちらなのか・・・

いずれにせよ2時間40分もの長時間映画を
寝ずに見れたダンナ。
自分でもびっくりしていたけど
寝なかった理由は、
Hなシーンが小出しにあるのと下ネタ満載
だったのがよかったよう (笑)

隣にいたカップルの彼氏は
終始、お菓子をボリボリ食べまくり
ぶっちゃけつまんなそうでした・・
もちろんうちのダンナもチョコやらポテチをむさぼりまくり。
男と女ってのは一生理解し合えない生き物なのでしょうか・・??

とりあえず来週の公開でもっかい見たい!
産まれてなかったらまた行こうかな~、って企み中
スポンサーサイト

comment

SATC先行上映やったんだ☆そういうのって混むの??

いいなぁ~私行けるんだろうか・・
わが夫はドラマ全話見たヒト。

ちなみに私が出産2日前に観た映画は
「スウィーニートッド」でした。胎教に悪すぎたかな。
2008/08/20 19:02 | URL | [ 編集 ]

名前書き忘れて怪しいよね。
いとこのNちゃんでござんした。
2008/08/20 19:03 | URL | [ 編集 ]

夜行ったけどなかなか混んでたけど
殺到するほどではなかったよー☆

ダンナさん全部見たの??!
すごーーい!
うちのダンナはまったく興味示さないで
あたしが見てるといつも
「あ、AV見てる」ってバカにしてきてたよ・・・(ー ー〆)
同じ男なのにだいぶ違うんだね・・・

2008/08/22 10:19 | URL | marie [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://shiholun513.blog56.fc2.com/tb.php/109-f8da27be

visitor 件数

プロフィール

marie

Author:marie
美容、健康、グルメなんでも好き。
美味しいものに目がなくて
旅行もショッピングも大好き!
でもネコと気ままに生活が一番☆
女に生まれてきたからには
女を愉しむ!
なんでもネタを気ままにアップしてま~す。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カンタンBMI判定

身長 cm
体重 kg

簡単に体型チェックができちゃいます。 美容のためにも毎日チェックしましょう。 操作はカンタンです☆

最近のトラックバック

picked up !

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

