--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/22 (Fri) ダイソン。
DSCF0682竭。_convert_20080822101141

出産予定まであと10日!

出産早まるかも、と医者に予告されながらも
まったく気配のない日々。。。

出産前にしておきたいことは無限にたくさんあるけれど
ギリギリ直前になり達成

迷って迷って・・・・


ずっと迷っていたダイソンがキタぁ~ッ (^ ^)

我が家には猫2匹と毛むくじゃらのダンナがいます 
子供が産まれる前に
吸引力の良い掃除機が欲しかったので
思い切ってダイソンを買いました。

さっそく絨毯スリスリかけてみた
・・・よいよい!!
よーーーい

さすが、人気あるだけのことはある~!
フィルターの掃除が一年に1回でいいらしい、
ランニングコストかからないことも嬉しいかも。

何より家電の買い替えは
主婦のテンション上げてくれる 
キライな掃除が楽しーーい
迷ったけど買ってよかったよかった ^^
家電は迷うくらいなら買うべしッ!

comment

いよいよカウントダウンだね!応援してるよ!楽しみ~!

ダイソンうらやましい。
しかしニャンコの毛はわかるけど、だんなの毛むくじゃらとは・・・・

家事も育児もテンション上がるものは必須!
好きなものに囲まれて楽しく行うのだよっ!
2008/08/22 23:38 | URL | またもやNちゃん [ 編集 ]

おーーっ
ついに買ってしまったのね。
どうどう??こんど感想聞かせてよー
重い?デカイ?ほんとに吸い取り力よい?
2008/08/23 08:54 | URL | ゆう [ 編集 ]

おー。
すごいおっきそうだね、今までの赤いのもよさそうだったけどー
やっぱりダイソンのほうがいいの?
うちの猫たちもすごいよ抜け毛が、ほこりすぐたってやだよ
効果を聞かせてね。
2008/08/24 08:33 | URL | ともとも [ 編集 ]

☆またもやNちゃん
おぉーっ!
予定より早く産まれそうと言われながらも
結局予定日近辺になりそうで重い体にうんざりだよぉー
銀座でお茶したときよりはるかにお腹がビッグだよ。
ダイソンは日々なにもできない衝動でつい。。。
お金溜まんないよぉ。。。トホホ(T 0 T)
きをつけなくちゃぁ。。
ミソジを迎えムダ毛が異常に濃くなってるんんだよねー我がダンナ。。

☆ゆうちゃん
おっきくて重いかと思ってたけど
ぜんぜん違ったよー
先っぽのところがクネクネしてて使いにくい?
って最初不安だったけどいざ使ってみると
今までスムーズに入らなかったところもすいすい入って
やっぱいいわ☆って感じ☆

☆赤いのもよかったけど
すぐ詰まってたからぜんぜん違うよー
これはサイクロンの大きさもデカイし
なんかチリも残さず吸い取ってる感じー
・・・しかし掃除機のあとすぐ猫が暴れるから
毛が舞って意味ない様子・・・(ー ー;)
2008/08/24 08:42 | URL | marie [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://shiholun513.blog56.fc2.com/tb.php/110-fe2a70d8

visitor 件数

プロフィール

marie

Author:marie
美容、健康、グルメなんでも好き。
美味しいものに目がなくて
旅行もショッピングも大好き!
でもネコと気ままに生活が一番☆
女に生まれてきたからには
女を愉しむ!
なんでもネタを気ままにアップしてま~す。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カンタンBMI判定

身長 cm
体重 kg

簡単に体型チェックができちゃいます。 美容のためにも毎日チェックしましょう。 操作はカンタンです☆

最近のトラックバック

picked up !

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

