--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/07 (Fri) 『ポタジエ』中目黒の野菜スイーツ

DSC04348.jpg


食欲の秋ですね~
スイーツも秋はうまうまだらけ
栗、かぼちゃ、さつま芋・・・
などなど、
お野菜や木の実をふんだんに使ったスイーツのオンパレード
なんとな~く お野菜使ってるって聞くと
体によさそう って、
いっそう美味しく、
安心して食べれちゃう フシギな魅力がありましぇん??
でも秋だけ・・・・

なーーんて、野菜好きなお方へ朗報~
有名なお店だから、すでに知ってる人多し
だと思うけど・・・

中目黒のポタジエです
オーガニック野菜を主役に国産小麦、新鮮な有鶏卵など
素材に徹底してこだわった完全野菜スイーツ専門店です。
しかも味も最高に美味しいのです。

こんな野菜もスイーツになっちゃうの??
みたいな、
ほんとに驚きアイデアとカワイイ色どりで
店内を眺めてるだけでウキウキしちゃう
ステキなスイーツ屋さんです

DSC04345.jpg
よ~く見てみて!!イチゴじゃなくてミニトマトだよ~!1番人気!小松菜とトマトでできたショートケーキ。
DSC04346.jpg
抹茶かと思いきやルッコラでできたムースです~。
DSC04343.jpg
日本の伝統食、お味噌だってケーキに変身!
DSC04344.jpg
ほらほら、これぜ~んぶ野菜でできてるとは思えないですよね~。


先日お邪魔したお友達へ手土産で渡したのですが
とても喜ばれました
ちなみにじゃがいものロールケーキを一緒に
いただきました
ほんとにすっごく美味しかった!!
中目黒へ行く機会があればぜひ。。。。野菜ワールドにハマるよ~ん

ちなみに今日も買っちまいました。
焼き菓子を~

DSC04362.jpg
トマトのマドレーヌと枝豆スティックバー、激ウマでした~、ごっつぁんです☆


【パティスリー ポタジエ】
〒153-0051 
東京都目黒区上目黒2-44-9
東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅より徒歩7分
TEL:03-6279-7753
FAX:03-6279-7754
AM10:00-PM20:00  年中無休
イートインスペース 店内:6席/テラス:10席


DSC04350.jpg



comment

すごいね、ここテレビで出てたよ、しかもついこないだー
旬ネタいつも嬉しいわ、いろんなとこいってて
相変わらずアクティブだねしほさんてば
2007/09/10 20:58 | URL | ともとも [ 編集 ]

そう!!
会社の友達も言ってた~!
なんかタイムリーなネタ提供でけて嬉しっす(^ ^)
2007/09/11 00:18 | URL | maie [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

マドレーヌ(プレーン) 12個入り
配送日数ご注文してからお届けまで5~6日程度を目安ください。 内容12個入り サイズ270×205×50mm 賞味期限14日 カロリー117kcal/一個当たり(451kcal/100g) 原材料小麦粉、グラニュー糖、バター、卵 アレルギー表示乳、卵、小麦 配送方法ヤマト運輸 常温便※冷凍便商品 //焼き菓子をたくさん集めました 2007/09/10 16:15

trackback_url
http://shiholun513.blog56.fc2.com/tb.php/64-8a75202b

visitor 件数

プロフィール

marie

Author:marie
美容、健康、グルメなんでも好き。
美味しいものに目がなくて
旅行もショッピングも大好き!
でもネコと気ままに生活が一番☆
女に生まれてきたからには
女を愉しむ!
なんでもネタを気ままにアップしてま~す。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カンタンBMI判定

身長 cm
体重 kg

簡単に体型チェックができちゃいます。 美容のためにも毎日チェックしましょう。 操作はカンタンです☆

最近のトラックバック

picked up !

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

