--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/21 (Sat) かわいいベビーグッズ
DSCF0633竭。_convert_20080621174728
ミニマラカスと哺乳瓶!



最近のベビー用品はほんとにカワイイ!

妊娠前から友達の出産祝いを買いに行くのがほんとに楽しくて・・
当時の自分には、まったく必要ないものなのに
買いたい衝動にかられてました。

大人だけの暮らしでは関わらないような
ポップでキュートな雑貨はベビーの特権かもぉ☆

最近自分がお祝いなどでいただく機会が増え
不思議な感じでいっぱいですが
ほんとに嬉しいです

先日、いつも通ってるサロンのお姉さんから
突然プレゼント
ただのお客の私なんかに・・・
感激してしまいました(> <)

しかも私もよく友達に贈り物で利用していたお店!!
ほんとーに嬉しかったです☆
プチコキャンというヨーロッパ輸入雑貨ショップ、
かーなりハデハデでユニークなお店です。
自由が丘と新宿にあります。

見てるだけでテンション上がってしまいます o(^ ^)o
文房具や食器など、
ベビー以外の雑貨もたくさんあります



comment

初めておしゃまします。
すごいかわいいブログでびっくりです、
喜んでもらえてよかった。
話題豊富で、いつもmarieさんのご来店楽しみにしてます、
赤ちゃんにも会わせてくださいね。
残り2ヶ月がんばってください
2008/06/23 09:11 | URL | あさみです [ 編集 ]

ありがとうございます☆
出産したらすぐ遊びにいきますので
待っててくださーーい!
ほんとにありがとうございました。
大事に使わせていただきます ^^
2008/07/21 22:11 | URL | marie [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://shiholun513.blog56.fc2.com/tb.php/92-a194851d

visitor 件数

プロフィール

marie

Author:marie
美容、健康、グルメなんでも好き。
美味しいものに目がなくて
旅行もショッピングも大好き!
でもネコと気ままに生活が一番☆
女に生まれてきたからには
女を愉しむ!
なんでもネタを気ままにアップしてま~す。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カンタンBMI判定

身長 cm
体重 kg

簡単に体型チェックができちゃいます。 美容のためにも毎日チェックしましょう。 操作はカンタンです☆

最近のトラックバック

picked up !

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

