--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/08 (Tue) 愛読書。
DSCF0652竭。_convert_20080708143946

妊娠中よく読んでいた雑誌は「プレモ」でした。
なんせ初妊娠でわらないことだらけ・・

なので、情報収集がてら毎月購入してました。

・・・が、
8ヶ月の妊婦後半にもなると
マタニティ雑誌にも飽きたワタシ。。

最近ハマってるのは
baby Life
オシャレなグッズやプレイスポット、
北欧の進んだ育児環境の紹介、とか

読み応えたっぷり、
ダンナもめずらしくハマってます☆

腹もデカくなり、
身動きおっくうになると
ベビーグッズ選びくらいしか楽しみないーーー
うまくできてるもんです。

DSCF0660竭。_convert_20080708150345

先日イケアでベビールームグッズを購入!
憧れてたモノをさっそくお部屋へ☆

我が家はネコがいるので
毛よけのためにベッドの上につけてあげよう

イケアのキッズ&ベビーコーナーは安くてかわいぃ
ほんと使えます!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://shiholun513.blog56.fc2.com/tb.php/95-64441899

visitor 件数

プロフィール

marie

Author:marie
美容、健康、グルメなんでも好き。
美味しいものに目がなくて
旅行もショッピングも大好き!
でもネコと気ままに生活が一番☆
女に生まれてきたからには
女を愉しむ!
なんでもネタを気ままにアップしてま~す。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カンタンBMI判定

身長 cm
体重 kg

簡単に体型チェックができちゃいます。 美容のためにも毎日チェックしましょう。 操作はカンタンです☆

最近のトラックバック

picked up !

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FairyDances

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

